熱々で食べてしまった

平熱35度代の旦那が微熱で体調不良です
それでも朝4時半に起きて仕事に行きます
ありがたや~(-人-)合掌・・・


だがしかし,原因はエアコンかけすぎて寝冷えです


カワチは反対したのに見栄を張って大きなエアコンにしたから


マンションのインチキ6帖間に最新のエアコンなんか要らんのよ!
どうすんだ,つけたら寒いエアコン,窓を開けてつけるんかヾ(*`Д´*)ノ"



今日はバタバタ忙しく,買い物に行ったのは14時でした
お昼ご飯食べてないから惣菜を見て腹が鳴る


大学いも美味しそう(=´Д`=)


買おうかな,1パック230円か~(・・*)


野菜コーナーで見たさつま芋123円…( ̄ヘ ̄)ウーン



よっしゃ!作ろう!!!(≧∇≦)




そしてダッシュで作ったのがこちら




 売ってたカリカリのとは違うし,アメが固まるまで待てなかったので思ってたのと違うけど,満足です(*´∇`*)



晩ご飯は旦那が好きな茶碗蒸しと,豚と厚揚げ小松菜の炒め煮