キウイアイス

今日はお祭りなのでお囃子を聞きながらブログを書いてます
雨小降りになって良かった,でも屋台は少ししか出てないみたい


お昼ご飯は台湾混ぜそばです
麺が終わったらご飯を入れてくれます




おうちに帰って昨日作って冷やしてたアイスを食べましたー



黄色いキウイを使ったからかな?あまりキウイが目立ちません,残念
でも濃厚でサッパリ甘酸っぱいアイスになりました(*´∇`*)



晩ご飯は元気になった旦那が作ってくれました


※ポルチーニのリゾット




※鶏肉とキノコの旨煮



※カプレーゼ




旦那が作る料理はワインに合わせるのでカワチの作るものと違います


美味しいけど,味が濃くて塩がきつくて毎日は食べられません



デザートにお気に入りのお店で買ってきたカップケーキヽ(*^^*)ノ