雨だから

ずーっと雨です,照りつける太陽が恋しいです



ネットで「こんな日にお菓子やアイスを買いに来る客がいるから,バイト休めねぇんだよ!」と言うつぶやきを見て,(*゚ロ゚)ハッ!!としました


今日は家にあるものを食べときます | 壁 |ヽ(-公-;)



昼は冷凍してた食パンを食べて


晩ご飯はナスとベーコンのパスタ。と思ったら,ナスが痛んでました(T△T)


仕方ないから冷凍のチキンピラフを使ってオムライスにしましたが



とてもお見せできる仕上がりじゃなかったのでお蔵入りです( ̄_ ̄|||) どよ~ん


その代り暇だったのでアイスクリームを作りました


キウイとメガマシュマロ





賞味期限ギリギリの生クリームとまぜまぜ



冷やしたアイスは明日アップしますね!(o^∇^o)ノ