悪いのはどっちだ

お昼ご飯を食べに出ようと外に出たら雨がポツポツ
旦那に「傘取ってこようかな」と言ったら「要らないだろう」と一言


私1人だったら傘を取りに戻るんだけどな…だって雨降りだしたし



案の定帰りはどしゃぶり( ̄▽ ̄;)!!ガーン


はい,濡れましたよ
こんなにずぶ濡れになったの,高校の部活以来かもね┐(´-`)┌ フッ


旦那をふくれっ面で待たせてでも傘を取りに戻るべきだった…
そして「ほら!傘要っただろ!」と,ずぶ濡れの旦那の横で傘をさしてドヤ顔したかった(T-T*)



我が家は只今【ビニール傘取締り強化中】なのであります,理由は傘を置くスペースがもう無いから


2人暮らしで長傘が8本あります(多くない?)
私2本,旦那6本(多くないですか?!)


これ以上傘を買うならどれか捨てる!と,宣告してあるので大雨の中ずぶ濡れになったと言うわけです


これって私全然悪くないよね?(*゚ロ゚)ハッ
旦那が傘いらないって言うから濡れたし
旦那の傘が無駄に多いからビニール傘買えなかったし


それなのに旦那は私のせいだと機嫌が悪うございます
旦那の言い分は「おまえが傘を買うと怒る」だそうです(´ー`)┌フッ



ヾ(。`Д´。)ノ私は悪くなーい!