カレーの日

お祭り2日目,お昼2時から夜の9時までず~っとお囃子が続きます
子どもや大人が交代でやってるみたいだけど大変ですよね
部屋で聞いてるとうずうずして,何度も見に行きました(*´σー`)エヘヘ


お昼は無性にカレーが食べたくなって,カレー屋さんが集まる場所に行きましたが,どこも日曜休みだ~( ̄□ ̄;)!!


仕方なく,やっていた洋食屋さんに入りました


ハンバーグセットの冷たい玉ねぎのスープ,メチャうまでした!





これで800円て安い~ヽ(´▽`)/



晩ご飯はやっぱりどーしてもカレー食べたくて,作りました




バーモントカレー中辛に,お肉は牛肉です
鍋にまだ残ってるので明日もカレーの予定です♪