そうか,無職か

今日は旦那の会社に提出するカワチの非課税証明書を区役所に取りに行きました



職員「ごめんなさいね,聞きにくいんだけど…29年度はお勤めしてなかったと言うことでいいですか?」


カワチ「はい,そうですね」



周囲は所得証明書を貰ってる中,カワチだけ未収入の証明書を貰ってたからねぇ


一生懸命窓口で働いてる職員さんから見たら,専業主婦なんか収入ゼロ~♪のただの無職でニート同然


恥ずかしい存在ですよね (-ω-;)



気を取り直して,そのあと実家の両親に顔を出してきました
大阪北部の地震から初めて訪ねます


お昼は実家でゴチになり



晩ご飯はなすの揚げ煮びたしと蒸し鶏のサラダと,「余ったから持って帰り~」と,貰ったコロッケ