リゾットが食べたかった

何度旦那にイラっとしても,数時間で忘れてしまうカワチです
今日も「くっそ~ブログに書いてやる!凸(`Д´メ) と,思っていたのに思い出せません(´^`)


日記を書きながら思い出すことにしましょう


今朝は寝坊したので朝は何も採りませんでした
そして,フローリングの部屋に敷くラグを買い求めて車でウロウロ


まずはニトリへ
まぁ・・・こんなもんだよね


次はイオンへ
ここでお昼ご飯を食べました
リンガーハットの皿うどん,画像撮るのがヘタでリンガーハットさんごめんなさい



イオンは大阪の京セラドーム横にあるイオンです
今日はジャニーズのコンサートで,フードコートは若い女の子たちで一杯でした
ジャニーズの日はいいんです,素朴で大人しい子が多いです 壁|・ω・`。)
野球がある日も元気な男の子連れの家族が多くて賑やかですが,親がいるので大丈夫です


私が京セライオンで「このアーティストのコンサートの日はもうイオンは行かない!(`Д´#)」と思ったのは


ファンの方すみませんが「B☆☆☆☆☆G」です 壁|・ω・`。)


声がデカイ,オラオラ感がハンパない,通路に固まって迷惑,もうすでにコンサート会場のようでした(ここ隣のイオンだから)



話は戻って,お昼ご飯を食べながら旦那が「晩ご飯俺が作る,リゾットとカプレーゼと他何がいい?」


私「なんでもいいよ~(どうせあなたのワインのつまみ用だし)」



イオンでもラグを見ましたが,ニトリと同じような感じだね~と言うことで
次は東京インテリアへ
ここで気に入ったものが手ごろな値段であったので決めました


白のもこもこです(o´∀`o)ノワァーィ♪




そうそう,晩ご飯を作ると言ってたのに
結局「パンが食べたくなった」と言って,晩ご飯はパンになったのでした
大阪 天神橋筋六丁目駅から5分の「セ・シュエット」です




パン屋さんのラズベリーマフィン




明日からまた質素な粗食ですよー
この日,財布の中身が55円になりましたから( ̄_ ̄|||) どよ~ん


7月始まったばかりなのにヽ(TдT)ノヤバーイ!