おなら事件犯人は誰だ

昨日コンビニで調子に乗って色々買いすぎて,1食余ってしまった
確か「ピリ辛麺」ってやつ
それを少し手を加えて朝食べましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


うちの近所はなぜかアジア系の外国人をよく見かけます,多分観光客
そのせいかコンビニはピリ辛メニューが多いんだよね(-_-)ウーム


お昼は用事で京都駅までお出かけしました
伊勢丹の美々兎で「ハモの天ぷらとざる蕎麦」季節モノなんで食べときました




この伊勢丹でカワチやらかしてしまいました(-。-;)


生活雑貨フロアのレジに並んでる時に







ぷーーぅーっ






!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




おならの音です




しかも屁こき主はカワチです Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


3秒,3秒黙っていましたが,後ろの人にはバレてる!多分


そこでカワチ後ろをふり向きました



カワチ「すみません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ」


ご婦人:真顔で後ろに2歩後ずさりしたあと「(* ̄m ̄) オホホ…」


カワチ「ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)」




いいんです,オバさんだからε- (´ー`*) フッ



晩ご飯はひき肉とパプリカを買って,冷蔵庫の中のもので「野菜たっぷりキーマカレー」とでも名付けましょうか